cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

眠れ眠れ母の胸にじゃないです

やはり環境が人を作り、人が環境を作るということですね。

はい。わたしです。

あなた達のことなのでわたしは何も言いようがありません。

しかしながらわたしは危惧しております。

三つ子の魂百まで」とは言いますが根本的なものはきっと何も変わらずです。

ただわたしよりもはるかにはありますしそれに対しては何も言えませんが・・

っとなるとわたしが言える立場ではありませぬがわたしが勝手に感じてることは

あなた達の時間も子の時間」だと思います。

もっと一緒に子と感じていただきたいと切に願う。

 


梓みちよ こんにちは赤ちゃん - YouTube

 

 

なんかすみません・・・