cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

瞳を閉じればあなたがまぶたのうらにいることはないです

卒業ですよね。

なんか、いいですね。

思い出と期待がコーヒーに入れたミルクのような混ざる、混ざらないで色が変わりゆく様子な感じが。

はい。わたしです。

ほんと、素晴らしいです。

こちらも気持ちが良いですね。

 

 

っということで友達の店に行ってきました!!

(文脈関係ないね!!)

 

ゆくる - 沖縄市/居酒屋 [食べログ]

 

こちらの店長さんとは高校の時からのお友達なのですが正直、ちゃんとお話をさせてもらったのは卒業間際の頃だと思います。

たしか、共通の友とクラブに出かけた時だったと・・

その当時わたしは出会う人はだいたい嫌いですた。

今もやはり初対面は全てだと思うのです

まぁーでも、わたしも大人になりましたのでやはり友達が頑張ってる姿を見ると応援したくなりますよね。

良い店ですよ。

焼酎もたくさん置いてありますし、料理も美味しいですしね!!

ステマ臭がしますがwww

カウンターには綺麗な女性もいましたのでついつい乾杯してしまいましたが・・

 

f:id:cocoocococo:20150304222626j:plain

 

居心地は良いですね。

 

 

 

 

 

 

f:id:cocoocococo:20150304222440j:plain

 

 

               ↑

            はい。わたしです。

 

 

 

 

 

 

f:id:cocoocococo:20150304222545j:plain

 

               ↑

              店長さん

 

 

 

さて、わたしもがんばろ・・

 

 


ゆくる - 沖縄市/居酒屋 [食べログ]

 

 

 

お近くにいらした時はどうぞ宜しくです。