cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

サザエさんはゆかいじゃないです

久しぶりにオンタイムで観ました。

はい。わたしです。

波平さんの声が変わってましたね。

 

matome.naver.jp

 

なんだか寂しくなりました。

ですが、このような歌詞が頭の中に流れてきました。

 

”大事なのは変わってくこと、変わらずにいること”

 

 

わたしの友達がFacebookで素晴らしい事を書いてました。

www.facebook.com

 

ぜひとも皆様に読んで頂きたいと思います。

そして、このような四文字熟語が頭の中に流れてきました。

 

”故(ふる)きを温(たず)ねて新しきを知る”

kotobank.jp

 

注)私の勝手な解釈です。

 

新し物好きなわたしですが基本、基本ってのは大事にしてます。

それが、この先の「みちしるべ」になると思いますのでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cocoocococo:20150802220551j:plain

 

 

 

 

 

あ〜。

 

 

これね。

 

 

これはわたしがね。

 

 

 

わたしなりの「温故知新」ね。

 

 

 

 

 

親の許可もなくね。

 

 

 

絶対的圧力でね。

 

 

 

 

似合うからwwwww」って。

 

 

 

 

 

聞いてみたのよ。

 

 

どう?」って。

 

そしたら、

 

 

 

 

 

 

いやっ!!ってさ。

 

 

だから、こう返したの。

 

 

 

 

 

ちゃぁぁぁぁぁぁんんんn!!!って。

 

 

 

 

 

びびってた。

 

マジでびびってた。

 

 

 

 

いろいろ変えようとすると大変だよne.